Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台湾/ミャンマー/タイ旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  まとめ  >  遠州旅日記 >  一箱1,800円デコポン

一箱1,800円デコポン

[PR] 古伊万里・九谷焼・京焼・茶道具のセレクトショップ【時代屋ドットコム】


3月21日(土)



 ikkei-tyutoro.jpg
お昼を食べに行きつけの新鮮回転寿司一慶へ。
天然とらふぐ握りはなかったけれど、本まぐろトロ鉄火は相変わらず美味しかったなぁ!



dekopon.jpg
次に訪れたのは、浜名湖沿いのみかん農家。
ずうずうしく納屋のほうへ入って行くと、ちょうどデコポンの箱詰めを行っていまし~た。
一箱22個入りで1,800円とのことなので、奮発して二箱買いまし~た。
11月にみかんを買ったときのおじさんは畑に行って不在とか。
そのときのみかんがすごく美味しくて追加注文したかったと伝え、このデコポンも追加注文できるか尋ねると、箱詰めをしていたおじさんの弟さんは快く了承してくださいまし~た。
今回のデコポンが終わったら、注文しよっと!
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/03/25 11:11 ] まとめ 遠州旅日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】の店主

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー