Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  バリ島 2018 4/26-5/8 >  Kanto Lampo Waterfall(撮影編)#kantolampo #waterfall #gianyar #bali

Kanto Lampo Waterfall(撮影編)#kantolampo #waterfall #gianyar #bali

5月1日



05012018kantolampo10.jpg
階段を下りきったら、右に曲がってトンネルをくぐっただじ。
くぐった先で、スタッフに荷物を置くように言われただんね。



05012018kantolampo12.jpg
手作りの階段を下りて滝壺に入ると、腰まで浸かるとこがあって、ケツポッケに入れといたスマホが水没!
慌ててポッケから取り出して、ボタンを押したら立ち上がっただで、ホッとしただじ〜。



05012018kantolampo13.jpg
まず、おらほが轟々と落ちる水に打たれながら、ベストポイントに登っただじ。
水圧がすご過ぎて、やっとこさ辿り着いたじ〜!

ベストポイントに着いて、カミサンが撮ろうとしてると、スタッフのおにいちゃんがカミサンの横にやって来ただじ。
そして「写真を撮ってあげるから、スマホを貸して」と言い、カミサンに登るように促しただがね。

おらほ単独で数ポーズ撮った後・・・



05012018kantolampo14.jpg
カミサンが登って来ると、ペアでいろんなポーズを指示しながら、撮ってくれただじ。
「チューしろ」と指示があったときは、流石に恥ずかしかったけど、旅恥と思ってヤケ糞でやったじ〜!



05012018kantolampo15.jpg
おらほが先に下りると、カミサン単独の写真も撮ってくれただじ。



05012018kantolampo16.jpg
カミサンが下りて来ると、滝壺の大きな石の上に座らせて、いろんなポーズを指示しながら撮ってくれただじ。
やり慣れないセクシーポーズの指示に、カミサンはぎこちなくポーズを取ってたせ。



05012018kantolampo17.jpg
最後は、二人の記念写真も撮ってくれただじ。



05012018kantolampo18.jpg
このおにいちゃんが、写真を撮ってくれたワヤンさんだじ。
最後、滝壺から階段を上がる時も、カミサンの手を取りながらエスコートしてくれただんね。

彼のおかげで二人一緒の写真が撮れたことに感謝し、チップをRp200,000渡したら最初は断ったけど、合掌しながら渡したら笑顔で受け取ってくれただじ。



05012018kantolampo19.jpg
大満足で階段を上がって行くと、ジャワ人や白人らの数組とすれ違っただじ。
階段の途中から滝壺を見ると、滝に登ってのポーズが順番待ちになってたし、ワヤンさん達スタッフも捌き切れなくて、ノータッチだっただがね。
人が少ねえ早い時間に行って、正解だったじ〜!



Kanto Lampo Waterfall









中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

シークレットセール2018
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー