Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  バリ島 2018 4/26-5/8 >  ウブドのセントラルをグルッと散歩しただじ。(2) #doraemon #kitty #ubud #bali

ウブドのセントラルをグルッと散歩しただじ。(2) #doraemon #kitty #ubud #bali

4月29日



今朝は、モンフォレ通り→デウィシタ通り→ハノマン通りを散歩しただじ。



04292018sanpo01.jpg
ハノマン通りとモンフォレ通りの分去れからカーブした左側にあるCafe du Monyetのエントランスには、オレンジ色の花でこせえた文字があっただじ。
こういうのを見つけると、ほっこりするだがね。



04292018sanpo02.jpg
モンキーフォレストの正門のまえでにある駐車場の奥に、古びた建物があるのを知ってるずらか。
1階はスロープになってて半地下の駐車場になってるだじ。
以前から気になってただで、階段を上がってこっそりと中に入ってみると、薄暗い室内にバドミントンのコートが2面あっただじ。
いつ、誰が、やるずらか・・・

入口の横にはタイムレコーダーがあり、ときどきモンフォレのスタッフが出勤して、ガチャンとやってただがね。
バリ島で初めてタイムレコーダーを見ただがね(爆)



04292018sanpo03.jpg
ウィンドウショッピングをしながらモンフォレ通りを歩いてると、これらが目に止まっただじ。
なんちゃってドラえもん&キティちゃんじゃんか!
絶対無許可販売ずら!



04292018sanpo04.jpg
ハノマンを南下してると、Cafe Angsaの店頭に、こんな浮き草があっただじ。
初めて見たけど、なんて植物ずらか?



04292018sanpo05.jpg
バンジャールの端っこには、見事なレリーフ彫刻が施された祭壇があっただじ。
シヴァ神のかやぁ・・・



ぐるっとセントラルを一周して宿に戻っただじ。








中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

シークレットセール2018
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー