Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  バリ島 2017 8/11-8/21 >  バリ島旅行第二弾:ガラ空きなスタバ! #starbucks #tanjungbenoa #bali

バリ島旅行第二弾:ガラ空きなスタバ! #starbucks #tanjungbenoa #bali

8月13日



08132017starbucks417.jpg
昼飯を食ったWarung KlasikはWiFiがなかっただもんで、ホテルの二軒隣にあるスタバへ行ってお茶を飲みながらWiFiでネットすることにしただじ。

このスタバの上には、Chopstickという中華レストランが入ってるだじ。
ピンク色の外観が、浮きまくってて品がねえだがね。



08132017starbucks412.jpg

08132017starbucks416.jpg
店内はお客がいなくて、ガラ〜ンとしてただじ!
こんなスタバ、初めて入っただがね!



08132017starbucks413.jpg
《Drip Coffee Tall》Rp25,000/JPY200

コーヒーを飲んでる間、大型バスが何度も横付けし、たくさんの中国人観光客が、横の階段から吸い込まれるように2階へ上がってっただじ。
ここまでは、よく見かける光景で、またかって感じだっただんね。

30分ほどすると、飯を食った中国人観光客達が降りてきたかと思ったら、スタバに入ってきて勝手に席に座ったかと思うと大声で話し出しただじ。
また別の中国人観光客達は、スタバのテラス席に勝手に座って、タバコをプカプカ吸ってただじ。

どうやら、迎えのバスが来るまで、勝手に利用してたみたいせ。
スタバのスタッフも諦め顔で、まったく注意をしなかっただじ。
「待つために利用するんだったら、飲み物を注文しろよ!」って思いながらコーヒーを飲んでたら、迎えのバスが来てどどっと乗り込むとさっさと去って行っただじ!
こんなマナー違反を平気でやられると、みんなやだくなって利用しなくなってるずら!

いただきました。🍴😋






中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー