Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  07/07のツイートまとめ

07/07のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。https://t.co/xONjWNOX50 #bali
07-07 18:00

@floating_franny 🇹🇭
07-07 16:13

いずこへ https://t.co/XVcXBdrLIZ
07-07 15:29

特定健康診査が終わっただじ。採血のナースさん、袖をめくり過ぎてタトゥーが見えると、「すみません」と言って見えねえギリまで袖を戻しただんね。おらほは見えても構わねえんだけど。☺️
07-07 15:27

そのカップルのナオンの横顔が見えるんだけど、取って付けたような三角形の鼻してるだじ。改造してるな!
07-07 14:59

まえでのカウンターのカップル、手をニギニギしながらお茶してるじ〜 😩
07-07 14:57

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
07-07 14:35

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
07-07 14:30

RT @HuffPostJapan: #豊田真由子 議員の暴行疑惑、元秘書が被害届https://t.co/d00NzZMsqr
07-07 13:15

RT @HuffPostJapan: 【#安倍首相】内閣改造8月初旬にも 稲田防衛相は交代の方向https://t.co/QkEIlOEKYj
07-07 12:24



RT @HuffPostJapan: #安倍首相 への"辞めろ"コールは「#共謀罪 で逮捕すべし」 フェイスブック投稿に自民議員『いいね!』https://t.co/JGLypL1qB2
07-07 12:22

RT @cnn_co_jp: スリランカでデング熱流行 227人死亡、8万人感染 https://t.co/8BjljT9ylp
07-07 11:24

RT @Kitsch_Matsuo: 嘘はつく、記憶力がない、危機管理能力もない、職務は怠慢、厚顔無恥、選挙違反、口癖は「厳粛に受け止める」と「誤解」の →特別警報中に不在 稲田大臣「速やかに戻れ問題なし」 | NHKニュース https://t.co/DuyYGmvagz
07-07 11:19

RT @iidatetsunari: このとんでもない自民党議員は愛知4区選出の工藤彰三衆院議員 (@kudoshozo)。案の定、「このハゲー!」の豊田真由子議員と同じく魔の当選2回アベチルドレンです。次で必ず落とせ! https://t.co/stx7iPNsj3
07-07 11:19

RT @nabeteru1Q78: 安倍晋三はポツダム宣言を読んでるだの、安倍昭恵は私人だの、内閣府職員の作った文書は公文書ではないだの、閣議決定で滅茶苦茶やる内閣が、法律と同等の効力を持つ政令を乱発できる。自民党の改憲草案では。 / “緊急事態条項:「首相の権限…” http…
07-07 11:17

RT @matsuikei: 先日バスの中で、お腹の大きい女の人に席を譲ろうと思って立ったら、その人がね、『ありがとうございます。折角なんですが、お腹が大きいから、座ると窮屈で立ってほうが楽なんですよ。ごめんなさい』と。なるほどなあ、そういうこともあるのかと再認識した次第。先様…
07-07 11:15

RT @nikkan_gendai: 【政治】議選の歴史的惨敗は、安倍首相が属する「清和会」の議員たちの不祥事や失言が大きな原因となっており、党内では清和会に対する不満が爆発寸前です。 https://t.co/ENswO4BSEh #日刊ゲンダイDIGITAL
07-07 11:14

RT @Medicis1917: 自民党が閉会中審査に応じたと言えば聞こえはいいが、わざわざ総理の外遊日程にぶつけてみたり、前川氏も了承している証人喚問ではなく参考人招致で上辺を飾ったりと、寧ろ真相究明に後ろ向きな印象が更に強まった。そして内閣は、肝心の臨時国会の召集すら決定し…
07-07 11:02

RT @yzjps: 【昭恵 もしも私が放射能だったら】を読み解く(笑)1.<仮定>もしも私が放射能2.いきなり寄ってたかって悪者扱い3.放射能自体が悪いわけではない4.私は放射能に感謝の気持ちを送ります自分で自分に感謝しちゃうオチ こりゃ完璧https://t.c
07-07 11:01

RT @mas__yamazaki: 街頭演説中に、ちょっとシュプレヒコールで煽られたくらいで、スルーできずに激高して反応し、「こんな人たちには負けない」などと子どものように言い返しをしてしまう。こんな自制心のない人間を国のトップに据えるのは、明らかに安全保障上の重大な脅威だろ…
07-07 10:59

RT @HuffPostJapan: 【New】#豊田真由子 議員の暴行疑惑、元秘書が被害届https://t.co/ZhgtJlBaUd
07-07 10:46

RT @yumetrain: 【上級公務員の心得】★創意工夫より慣行重視★危ない橋は渡らず★うまくいけば国会へ〈出典:スリー・ポイント・ジョーク 小林昌彦〉
07-07 10:46

@peanuts_wave 以前に在住者がうんまいって呟いてたとこずらか。ウブドはうんまい店が多過ぎて、そこはまだ行ってねえだじ〜😅
07-07 10:25

@8hashi4 頑張り過ぎて身体を壊さねえようにね。👍
07-07 09:53

昔から知ってるけど、動画で見るとこれは凄いだじ。😱 おらほはハゲで困ってねえから使わねえけどね😅 https://t.co/oEdcsvkc2Y
07-07 06:51

@8hashi4 転職?
07-07 06:47

サヌールのバイパス沿いにあるシーフードのワルンかやぁ? https://t.co/7pVFSUWaMH
07-07 06:44

黒髪素敵じゃんか!何故茶色に? https://t.co/UrwOtxZ1eE
07-07 06:31

@TABIPPO この棚田はどこのなんと言う棚田ですか?
07-07 05:59

関連記事
[ 2017/07/08 04:02 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー