Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  07/03のツイートまとめ

07/03のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

東京都心が32.5℃で練馬34.6℃ってニュースで言ってたけど、やっぱ練馬って都心じゃなかったんだ😅
07-03 21:11

【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。https://t.co/xONjWNOX50 #bali
07-03 18:00

台風3号、4日3時九州北部上陸、西日本から東日本を舐めるように進んで5日9時に銚子沖に抜けるそうだじ。あちこちヤバそう!
07-03 15:51

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
07-03 14:35

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
07-03 14:30

RT @mainichijpnews: 小池知事:都民フ代表との兼任、取りやめ https://t.co/G3bQAD9Xey
07-03 13:28

先週の予報では、週前半が猛暑になりそうと言ってたけど、台風のせえか雨になりそう。猛暑もやだけど、大雨もやだだじ〜☔️
07-03 13:26

暑い中、医者へ大腸がんキットをもらいに行き、その後スーパーへ行ってきただじ。練馬は、12:54に34.6℃だったそうだじ。溶けそう❗️
07-03 13:22

RT @tsuu79: 確信犯!加計学園グループの敷地内に自民党支部が存在した(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/knkyncwsSQ @YahooNewsTopics
07-03 12:27

RT @tsuu79: トップを変えないと!自民惨敗 月内にも内閣改造か | 2017/7/3(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/uXa2RnCQkm #Yahooニュース
07-03 12:24



RT @geso0602: いや二階さん、あんたが「落とせるものなら落としてみろ」とかおっしゃるので、みんながその通りにしたってだけのことじゃないですか
07-03 12:19

RT @mainichijpnews: 都議選:自民・萩生田氏、都連総務会長辞任へ https://t.co/ha3QLxSotr
07-03 12:16

RT @wanpakutenshi: ネトウヨが、都議選の自民党の大敗の理由はマスゴミの誘導だと沸いてる。国政を持ち込んだからだと。しかし会社に喩えてみれば、社長なり幹部がやらかした不祥事、違法行為に対し、消費者なり株主がその企業にノーを突きつけたようなもの。会見から逃亡した…
07-03 06:46

RT @noiehoie: 自民大敗の報を受けて敗戦の記者会見をしないような無責任でリーダーとしての自覚がない安倍晋三に、憲法改正とか、500年早いよね。
07-03 06:41

RT @noiehoie: いや、マジで安倍、今夜会見せなんだら、何なるヘタレやで部下を見殺しにする最悪のリーダーやで。ほんまにクソやな
07-03 06:40

RT @tcy79: 安倍ちゃんは選挙負けると会見から逃げるのか。すごいリーダーシップだな。震災のとき民主党政権でほんとよかったよね。
07-03 06:38

RT @kouji_daisuki: この男‼️7月1日午後4時過ぎに秋葉原駅前で、安倍首相の演説中に友人が「安倍やめろ」と言った瞬間にイキナリ、私の友人を傘で🌂殴った男です💢💢彼女は、追いかけて、写真を撮ったところ、又、殴られました。弱い女性を狙った、暴力は、許せません。拡散…
07-03 05:55

関連記事
[ 2017/07/04 04:01 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー