Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  06/19のツイートまとめ

06/19のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

RT @TABIPPO: 海外だと実は危険な5つの行動 | TABIPPO https://t.co/2aIVcGtLj1
06-19 21:40

RT @syouwaoyaji: 今治市は37億円相当の土地を加計学園に無償譲渡し、さらに約96億円、つまり獣医学部建設費の半額を税金から拠出することになっています。これは市の歳出の12%にも当たります安倍政権に96億円カツアゲされた今治市【加計学園問題】 https:…
06-19 21:30

RT @syouwaoyaji: 大半の国民が不信に思っとる!!国民に難癖と言うか!!安倍、加計、お前の3人のBBQ写真が全てを物語っておる!!お前はアウトだ!!萩生田氏「難癖というのが正直な思い」 加計問題めぐり https://t.co/nXlvMYORII
06-19 21:30

RT @NTUY_uncle_bot: 一度も説明責任を果たしたことがない。「とりあえず説明責任を果たすとだけ言っておけば、いつかバカな国民は忘れてくれる」とでも思っているのだろう。 #今こそ安倍政権の悪行を思い出そう https://t.co/EPzXM0lIPy
06-19 21:25

RT @ikeda_kayoko: こんなお通夜みたいな会見で、支持率が上がる国なのかどうか、次の世論調査で判明するわけですが
06-19 21:24

@mnorichan まら〜む。店内はこじんまりしてるだで、品数もそんなに多くねえだじ。でも、これみたいなお買得品に出会えるかも。次回行ってみましょ!
06-19 21:15

【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。https://t.co/xONjWNOX50 #bali
06-19 18:00

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
06-19 14:35

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
06-19 14:30

関連記事
[ 2017/06/20 04:02 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー