Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  バリ島 2017 4/28-5/8 >  バリ島旅行:残念ながら営業時間外は、猿森の中に入れなくなってただじ!#ubud

バリ島旅行:残念ながら営業時間外は、猿森の中に入れなくなってただじ!#ubud

5月4日



05052014monfore10.jpg
早起きして猿森へ散歩に行っただじ。
しかし、猿森のスタッフが早朝侵入を禁止するために、入口で見張り番をしてただじ。
でも、入口のとこまで猿たちが出て来てくれてただで、無事に会うことができただんね。



05042017sarumori01.jpg
無我夢中でパッションフルーツを食ってる赤ちゃん猿が、ちょー可愛かっただじ。



05042017sarumori02.jpg
人間なんか気にしないで、自由気ままに過ごしてただじ。



05042017sarumori03.jpg
おらほの足元では、おらほのことなんかお構いなしで、猿の親子がパッションフルーツを分けながら食ってただじ。



営業時間外に猿森の中に入れなくなっただで、次回からは入場料を払って猿たちに会いに行くだじ!
そういえば、宿のカデッお父さんなんだけど、猿森内でやってたギャラリーをやめて、猿森のスタッフになったと言ってただで、日中だったら制服姿の彼に会うこともできるずら。
次回が楽しみだじ。





中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー