Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  バリ島 2017 4/28-5/8 >  バリ島旅行:Locavoreにて、刺青友達のバースデーをお祝いしただじ。#ubud

バリ島旅行:Locavoreにて、刺青友達のバースデーをお祝いしただじ。#ubud

5月1日



18:10
「20時に友達とLocavoreで会うことになってる」とクトゥさんに言うと、スミニャックから混んでない道を選びながらウブドへ戻ってくれただじ。

19:40 ウブドに到着。

クトゥさんと別れて宿へ戻り、赤mio号でハノマン通りを逆走してLocavoreへ向かっただじ。



05012017locavore06.jpg
20:05
5分遅れでLocavoreに着いたら、クレイグ&ビアンカ夫妻は笑顔で迎えてくれて、ハグ&キスをしてくれただじ。
Locavoreは、デウィシタ通りにある完全予約制のモダン・フレンチ・キュイジーヌのレストランで、バリ島の食材だけを使った料理を提供してるそうだじ。



05012017locavore07.jpg
今晩のディナーは、クレイグの誕生日をお祝いするディナーだんね!
プレゼントを渡し終えてから、ドリンクを注文し料理を出してもらっただじ。



以下は、バースデー・ディナーの特別メニューだじ。
料理が運ばれると詳細を説明してくれたんだけど、早口&バリ訛りのせえで、四人ともうまく聞き取ることが出来なかっただがね!
懐石料理のように、ちっとばかずつ出てきただじ。
一皿の量が、冗談かと笑ってしまうほど、ちっとばかだったけど、すべての料理が終わる頃には満腹になってただじ。



05012017locavore01.jpg



05012017locavore02.jpg



05012017locavore04.jpg



05012017locavore05.jpg
エスプレッソは、おらほだけ飲んだだじ。
他の三人は、眠れなくなるとかで飲まなかっただんね。



05012017locavore08.jpg
いただきました。🍴😋

Locavore
http://www.locavore.co.id/



05012017locavore10.jpg
二人から、オーストラリア産のジャムのセットをもらっただじ。
重い思いして持ってきてくれて、わりいねぇ。
味わって食うずら・・・



05012017locavore09.jpg
次はどこで会うかは決めないで、また会うことを約束してお別れしただじ。
See you guy again someday somewhere・・・

こうして、バリ島の3日目が終わっただじ。





中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー