Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  04/05のツイートまとめ

04/05のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

RT @tako_ashi: 今村復興相は、記者を怒鳴りつけた後、きちんと日の丸(だと思う。画面の左にある何か)にアタマを下げて、その後にまた記者を指差して怒鳴ってから退場している。なんというのか、人間に対する礼儀は踏み外しても、権威への服従のマナーを失っていないところに本物の…
04-05 19:42

RT @aritayoshifu: ブルーリボンバッジは免罪符か - 博多ブルーリボンの会 https://t.co/19LLZmhHEr #ブログ #日記 今日、たまたま同僚から、ブルーリボンバッジを付けている議員はどういう人ですかと聞かれました。いまや現実を動かすことの…
04-05 19:41

RT @sunaf_kin_R: 「自主避難は自己責任という発言は復興大臣としての責任放棄の言葉です。信じられないし許されない。」「自主避難者は他人事ではない。私には子どもがいます。もし福島に住んでいて避難の判断を迫られたら、相当難しい選択を迫られたと思います」「今村大臣の辞任…
04-05 19:40

【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。https://t.co/xONjWNxmds #bali
04-05 18:00

RT @RocketNews24: 【悲劇】 インドネシアで7メートルもあるニシキヘビの中から村人が発見される https://t.co/IA1CD9uwV4
04-05 16:31

RT @HuffPostJapan: 【#シリア】反体制勢力の支配地域で #毒ガス 攻撃か 少なくとも子供11人含む58人死亡https://t.co/sJ9K5cnDEj
04-05 16:29

RT @mainichijpnews: シリア化学兵器:トランプ氏が非難声明 https://t.co/7424nF63fk
04-05 16:27

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
04-05 14:35

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
04-05 14:30

https://t.co/eMmiB5tyfJ
04-05 12:11



RT @cnet_japan: 米政府、入国審査の厳格化を検討中--携帯の連絡先、SNSパスワードの提出も https://t.co/iIbWrp58eT
04-05 11:55

RT @RocketNews24: 彫師達が『そんなタトゥーをマジで入れたいの!?』と思った体験談を暴露 「ハゲを隠したいとスタジオを訪れた男性」など https://t.co/d7IA0YVMsb
04-05 11:51

RT @mainichijpnews: 認知症:「おかえりシール」で徘徊対策 奈良・明日香村 https://t.co/VDQw4ao2tJ
04-05 11:47

主語は「見栄っ張りでミーハーなおのぼりさんが、」ずら。😂😂😂 https://t.co/tc93kXhMfI
04-05 11:41

こないだ法事で富士宮へ向かってるとき、ピキーンって音がしただじ。カルロ君を停めたときに見ると、フロントに石が当たった痕が!翌日、融雪剤を落とそうと洗いに行くと、ヒビが30cm走ってたせ!ほっとくと延びるだで、さっきディーラーに修理に出して来ただじ。交換で15萬両だってせ😭痛っ!
04-05 11:03

関連記事
[ 2017/04/06 04:02 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー