Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  01/26のツイートまとめ

01/26のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

司法がこれを正当化すると、ルーブル美術館から展示品がなくなるずら😅 https://t.co/Hm0H7OFaFq
01-26 19:00

【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。https://t.co/xONjWNOX50 #bali
01-26 18:03

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
01-26 14:38

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
01-26 14:33

理由は「生魚からウイルス感染したか、薬による異常反応の疑いがある」とのこと。CTをした結果、ウイルスによるB又はC型肝炎ではなかっただじ。先生がパブロンゴールドAの成分を調べると、かなり強い成分が複数あることが判明。そのどれかが肝臓に合わなかったみたい!今はなから改善してるじ〜!
01-26 13:33

先週、血液検査をしたら、肝機能の数値が正常値の10倍だっただじ😱 先生から「最近、生の魚を食べたか?&何か薬を飲んだか?」と聞かれただじ。「週初めにフグ皮を食ったし、股関節痛だっただで、風邪のひき始めと思い、パブロンゴールドAを飲んだ」と伝えただじ。(続く)
01-26 13:19

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/27 04:02 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー