Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  焼肉・加工品 >  《炭火焼肉 明洞》は、すごくうんまかったじ〜! #成増 #伊万里牛

《炭火焼肉 明洞》は、すごくうんまかったじ〜! #成増 #伊万里牛

1月7日


01072017myondon01.jpg
散歩のときに偶然炭火焼肉 明洞のまえでを通りかかり、「伊万里牛」というのぼり旗がすごく気になっただじ。
そして、今日、高島平まで散歩で行ったけえりに、晩飯を食いに寄っただじ。
飛び込みで入ると、なから予約で埋まってたけど、ちょうど1つの席だけ空いてて何とか晩飯にありつくことができただんね。


01072017myondon02.jpg
《明洞サラダ》480円
まずはベジファーストで食ったけど、ボリューム満点だっただじ。


01072017myondon03.jpg
《マッコリ》1,600円
スーパーで売ってるやつより、発酵による酸味が強かっただじ。


01072017myondon04.jpg
《キムチ盛り合わせ》850円
甘くなくてよかっただじ。


01072017myondon05.jpg
《黒タン 上》1,300円
恥ずかしながら、牛タンに白タンと黒タンがあることを、初めて知っただじ。
黒タンとは、黒毛和牛のタンだそうだんね。
《黒タン 極上》1,850円もあったけど、分厚かっただで、これで充分だっただじ!


01072017myondon06.jpg
《ハラミ 並》750円
これで充分ガツンときたけど、《ハラミ 上》と《ハラミ 極上》は、もっとガツンとくるずら・・・


01072017myondon07.jpg
《ニンニク》450円
えっ、こんなに沢山ずらか!?


01072017myondon08.jpg
《眞露 大》2,000円
《マッコリ》がうんますぎて、あっという間に飲み干しちゃっただで、これを追加しただじ。
残しても、3ヶ月キープしてくれるそうだで、ボトルにしただがね。


01072017myondon09.jpg
《キムチ》400円
これも甘くなかっただじ。


01072017myondon10.jpg
《豚トロ》540円
サクサク感がなかっただで、次回は無しだじ!


01072017myondon11.jpg
《カルビ 並特選》980円
「えっ、これで並特選かい!」と思えるほどの溶け具合だっただじ!
因みにこの下には《中落ち》と《並》があり、上には《上》《上特選》《特上》があるだんね。


01072017myondon12.jpg
《骨付きカルビ 上》1,800円
この上には《SP》があるだじ。
ボリュームが物足りなかっただで、この値段を出すなら80円を足して《カルビ 上特選》にした方が満足するずら。


いただきました。🍴😋

炭火焼肉 明洞
http://www.myungdong.biz/



中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー