Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  スウィーツ・菓子・パン >  春日町にあるLa Boutique Jauneのスウィーツは、安心安全で激うまだじ!

春日町にあるLa Boutique Jauneのスウィーツは、安心安全で激うまだじ!

12月10日


12102016jaune01.jpg
おらとこのリノベでお世話になった田柄のリフォーム会社の方から、うんまいチョコレートケーキをもらったのがキッカケで、春日町にあるLa Boutique Jaune(ラ・ブティック・ジョンヌ)を知っただじ。


12102016jaune02.jpg
散歩の途中でふらっと立ち寄り、この《シュー》199円を買ってけえって食っただじ。
サクッとしたシュー生地で、濃厚なカスタードクリームを挟んであるだじ。
食うときに、カスタードクリームがビヨ〜ンとはみ出してきて、嬉しい悲鳴が出ちゃっただがね!
いただきました。🍴😋

このブログを書くにあたってホームページを見たら、悲しいお知らせが載ってただじ!
3.11以来、安心安全な食材で、うんまいスウィーツをこせえてきたそうだけど、限界がきたみたいで2月末で閉店し鳥取へ移転することになったそうだがね。

世界のグルメが集結する東京において、オーガニックにこだわる店は数々あるけど、安心安全な食材にこだわる店は、ちっとばかだじ。
非常に残念なお知らせだけど、閉店までにもう一度うんまいスウィーツを買いに行くことにしよっと・・・



中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー