Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  遠州旅日記 >  接岨峡温泉にある《民宿 森林露天風呂》に着いただじ。#hotspring #minshuku

接岨峡温泉にある《民宿 森林露天風呂》に着いただじ。#hotspring #minshuku

12月のセール


11月19日

11042015kojoueki01.jpg
家を11時半に出発。
東名を走ってる途中から雨になり、静岡スマートインターチェンジを下りてゲキ細くねくね道を走っただじ。
途中から靄と雨で真っ白に!
午後5時、なんとか無事に民宿 森林露天風呂に到着。

11192016sinrin16.jpg
ロビーで女将さんに、ホームページにあったクーポンを見せると、こちらの温泉の素をくれただじ。
女将さんに「実際の泉質とはちょっと違うけど、いいわよね」と念を押されただんね(笑)

11192016sinrin02.jpg
ロビーの階段(樽の左横にある)を上がって、本館2階の部屋へ。

11192016sinrin01.jpg
滞在する部屋は、本館2階の角部屋で東と南に窓がある八畳の和室だじ。
部屋の真ん中には、すでにコタツがあり、「朝と夜は冷え込むので寒かったら電気を入れて使って」と女将さんに言われただじ。
コタツの他には、スタンドハンガーと電気ポットと押入れに寝具一式があるだけだっただじ。
アメニティとしては、浴衣、ドテラ、歯磨きセット(歯ブラシ・歯磨き粉・フェイスタオル)、バスタオルがあっただじ。
民宿としては、充実してるずら。
民宿だもんで、部屋の扉には鍵がなかったけど、部屋を出るときは貴重品を持って行っただじ。
トイレと洗面所は、共同だっただがね。

民宿 森林露天風呂
http://www.shinrinrotenburo.com/onsen/index.html


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー