Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  11/09のツイートまとめ

11/09のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

えっ、s市かA市でしょ⁉️ https://t.co/ZUMjHiC4an
11-09 20:24

@ChoiwaruLorenzo 大泉にもう一つあった!普段行かねえだでね。でも練馬区に二つしかねえ❗️
11-09 20:22

RT @chillbali: トランプの髪型は comb-over 【名】バーコードヘア、バーコード頭◇少ない頭髪を横になでつけた、..でいいのでしょうか?
11-09 20:18

RT @ibuubuko: ヒラリー支持の有名人は多いのにトランプ支持の有名人はほとんどいない。知り合いにもトランプ支持がいないっていう人が多いことから、公に堂々とトランプに投票したとは言えない空気がアメリカ国内にあるんだと思う。勝っても負けてもこれは隠れトランプが予想以上にい…
11-09 20:18

@yskPom 写真は❓
11-09 20:17

韓国の池上彰というメディの言い方を、彼はどう思ってるずらか? https://t.co/ekFddSlkcv
11-09 20:16

RT @peanuts_wave: お風呂掃除する時、いつも裸足でやってて足が冷たいのに耐えていたんだけどビーサン履いてやれば良いじゃん!てことに今更気付いた←
11-09 20:13

ピコ太郎、トランプの当確で終わったな❗️
11-09 20:09

まつりさんが自ら命を絶つ前に、親は公演をする前に、彼女の声を聞いたのか???
11-09 19:51

トランプさんが、「核保有を容認し、思いやり予算を増やせ」と言うならば、「核兵器を保有し、沖縄の基地を撤退させようじゃないか!」
11-09 19:40



【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。https://t.co/xONjWNOX50 #bali
11-09 18:03

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
11-09 14:38

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
11-09 14:33

練馬区に唯一あるスタバは、豊島園駅前にある。平日は、がらがら❣️#starbucks #toshimaen #nerima #tokyo #japan https://t.co/HOE2ye2Dk9
11-09 11:54

関連記事
[ 2016/11/10 04:02 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー