Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  ミャンマー 2016 8/9-8/21 >  ミャンマー旅行:Oman Air Loungeで朝飯を食っただじ。#suvarnabhumi

ミャンマー旅行:Oman Air Loungeで朝飯を食っただじ。#suvarnabhumi

8月10日

00:40
JALのJA033で羽田空港を出発。

04:37
タイのスワンナプーム国際空港に到着。
JALのトランジットは初めてだじ。

08102016suvarnabhumi01.jpg
2階到着エリアのコンコースEの近くにある国際線乗継カウンターを通過し、エスカレーターで3階のレストラン&ショップエリアへ移動しただじ。

08102016oman01.jpg
まずはエスカレーターのすぐ近くにあるOman Air Loungeで朝飯を食うことにしただじ。

08102016oman02.jpg
レセプションでPriority Passを提示。
レセプションの横に広いラウンジがあったけど、ドリンク&フードコーナーがなかっただで、パスして奥のラウンジへ行っただじ。

08102016oman03.jpg
ここで3時間まったりすることにしただじ。

08102016oman04.jpg

08102016oman05.jpg
ドリンクやフードが充実してただじ!

08102016oman06.jpg
白壁の奥にシャワールームがひとつあり、その奥にトイレがあっただじ。

⬇︎カミサンの朝飯

08102016oman10.jpg
まずはマイブームのソーダをぐびぐび飲んだだじ。

08102016oman11.jpg
それから、フルーツ、ミートパイ、ドライフルーツ、サンドウィッチを食いながら、オレンジジュースを飲んだだんね。

⬇︎おらほの朝飯

08102016oman07.jpg
Sky Lounge Annexでアルコール類を飲めなかっただで、その反動からか、まずはナツメヤシ&ミックスナッツをつまみにビールをグイッと飲んだだじ。

08102016oman08.jpg
続いてカマンベールとクラッカーとミートパイをつまみにウィスキーを飲んだだじ。

08102016oman09.jpg
仕上げは、プチケーキを食いながらNespressoのカプチーノを飲んだだじ。

いただきました。🍴😋
朝飯を食ってると次から次へとアラブ人が入ってきて、食い終わる頃には九分九厘がアラブ人になってただじ。
やっぱアラブのエアライン系って納得しただんね!


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー