Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

ウェイターがおらほのタトゥーを見て「COOL!」と言ってくれただじ❣️でも彼は敬虔な仏教徒なのにね⁉️ The waiter said my tattoo is good looking!… https://t.co/MrSvO0HINn
08-11 22:41

こちらのお寺には狛犬がいただじ⁉︎ The alone guardian dog was made in the 12th century. @ Gawdawpalin Temple https://t.co/jffAiAnWTJ
08-11 18:59

【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。https://t.co/xONjWNOX50 #bali
08-11 18:03

@ochibimaru1234 みんがら〜ば〜。バガンのお寺にある木陰でクールダウンちう。気温は31℃湿度71%だけど、風が吹いてて気持ちいいだじ❣️一気に現実逃避モードON❣️
08-11 17:22

12:00、オールドバガンにあるAye Yar River View Resortにチェックインしただじ。いままで泊まったホテルで一番かも❣️
08-11 16:10

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
08-11 14:38

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
08-11 14:33

タイミング完璧すぎ!ほとんどの人が遭遇したことのない奇跡の偶然10選 https://t.co/MtwBIgeCjj
08-11 12:44

Do you go to Taipei by Vair? https://t.co/ftILEKUxdO
08-11 11:35

RT @SakuraHostel: おはようございます、店長です。到着したばっかのニュージーランド人ゲストが、「電車にリュック置いてきちゃった!」と。いろいろ電話しましたが見つからず。誰か~、京急線で黒いリュック見つけた人いませんか~
08-11 11:31



We are waiting boarding time... @ Mandalay International Airport https://t.co/tCrY8qWoYP
08-11 11:21

@yskPom みんがら〜ば〜。不安と興奮の連続せっ❣️お楽しみに。たぁた〜👋
08-11 08:11

Bagan King Hotelの朝飯は6時からとのこと。昨日、6時にチェックアウトすると伝えると、お弁当を用意してくれることになっただじ。😄🍴
08-11 07:59

みんがら〜ば〜。6時にBagan King Hotelをチェックアウトしてマンダレー国際空港へ向かい、国内線でニャウンウーへ移動するだじ。
08-11 07:55

みんがら〜ば〜。🌄 現地時間で4時だじ。時差が2時間半あり、部屋のエアコンの吹出し音で目覚めてしまっただがね❕
08-11 06:33

関連記事
[ 2016/08/12 03:02 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー