Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  07/06のツイートまとめ

07/06のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

@yskPom あれっ、ひこ星さんに会わないの〜❓
07-06 18:01

明日は七夕🎋だけど、女子は何すんのかな〜❓
07-06 16:43

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
07-06 14:38

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
07-06 14:33

胃がん検診後に飲んだ下剤があまり効果ねえだじ。昨日食った寒天が水分を吸収しちゃってるずらか?催すまで、がんがん水分摂るだじー!
07-06 14:32

昨日ジャワ島でもテロがあったとニュースで言ってただじ。これからバリへ行く人は油断すんなよ!
07-06 11:30

アラビカ種のコロンビア豆で、二酸化炭素でカフェインを除去してるそうだじ❣️試飲したらライトテイストで飲みやすかっただんね。 https://t.co/7uHDryL6nL
07-06 11:03

ドトールがカフェインレスのコーヒーを1,000ml ¥540で販売してただじ❣️ カップでも提供して欲しいな❣️
07-06 10:57

胃がん検診の後は、ドトールでテイクアウトが恒例。下剤を飲んでるだで、店では食えねえだじ〜😅
07-06 10:55

捻れた方がいいかも。 https://t.co/1stSGyDO73
07-06 09:50



気〜つけよっと。😅 https://t.co/99xa9Qme0g
07-06 09:43

練馬区医療検診センター主催の胃がん検診のために、区役所の会場に来ただじ。10:00予約なんだけど、ちっと早く着いちゃったなぁと思ったら、4番目だっただがね❗️前の三人は何時に来てるずらか❓
07-06 09:29

関連記事
[ 2016/07/07 03:01 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー