Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  01/27のツイートまとめ

01/27のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

@ochibimaru1234 お気遣い、てれまかし〜!おらほの場合は、周りのガチガチしたとこを時々ハサミで切りながら、凹んだ中心部を液体窒素で焼いてるだんね。まだ激痛が・・・
01-27 20:35

まだ激痛が続いてるだじ。😫
01-27 19:59

今日の液体窒素によるイボ治療、激痛がジンジンと来てるだじーーー!
01-27 15:50

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
01-27 14:38

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
01-27 14:33

RT @HuffPostJapan: 【New】注意:あなたの #iPhoneをクラッシュさせるかもしれないURLはこれだ https://t.co/7CbIrtMX7J
01-27 12:09

@brilliantmoon23 おはようございます。渡バリかやぁ?
01-27 08:52

【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。https://t.co/xONjWNOX50 #bali
01-27 02:45

関連記事
[ 2016/01/28 03:04 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー