Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  01/17のツイートまとめ

01/17のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

ソアマさんがLINE始めただじ!👍
01-17 19:46

天気予報で明日の長野県は40〜50cm積もるだろうとのこと。明日はおばちゃんのお見舞いに病院へ行くから困るだじ〜!🙄
01-17 19:45

やっぱり娼婦だったじゃんか‼️ https://t.co/eRCKI95kIV
01-17 19:40

RT @liyonyon: この十数日間、「子分」の北朝鮮が中国への事前通告なしで核実験に踏み切り、この問題への中国側の曖昧な対応に「最友好国家」の韓国が不満を露にした。そして昨日、「同胞」の台湾国民は中国にソッポを向く選択をした。中国には「衆叛親離」という四字熟語があるが、ま…
01-17 19:27

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
01-17 14:38

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
01-17 14:33

Today's lunch is quiche plate. 今日の昼飯はキッシュ・プレート。 @ Cafe chiiann https://t.co/8rpcKpa8RA
01-17 12:44

雪を抱いたアルプス最高〜❣️でも-5℃でさぶい〜 😣 https://t.co/qvmD6rU2EU
01-17 08:36

RT @liyonyon: 今から20年前の台湾総統選、江沢民政権がミサイルを撃ち込んで恫喝を行ったが、それが逆に台湾国民の反発を買って李登輝さんの得票率を持ち上げた。去年の11月、習近平が馬英九と親しく会談したが、それがまた台湾人の警戒心を高めて今回の総統選の国民党大敗に繋が…
01-17 07:56

のりさん、その通〜り。生島ヒロシのキモい笑顔が脳裏に浮かんで、やだくなるじ〜。😫 じじいは腹筋割れてなくてもいいよね。 https://t.co/4hbYBKkE9E
01-17 07:52



6Splusの〔カメラ〕には、上中央の黄色三重丸LIVE(消音on/off)があっただじ。😃 昨晩〔スクエア〕にも付いてると思い込んで撮ったら「ガシャ」と鳴っておどけたじ〜。😱 Appleさん〔スクエア〕にもLIVE付けてくれや〜! https://t.co/1ZG4JHRY2V
01-17 07:41

おはようございます。松本なう。気温-5℃だじ〜!😖
01-17 06:37

【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。https://t.co/xONjWNOX50 #bali
01-17 02:45

関連記事
[ 2016/01/18 03:03 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー