Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  バリ島 2015 9/18-9/27 >  バリ島旅行第二弾:スウェタ通りとカジェン通りを散歩しただじ。(1)#ubud

バリ島旅行第二弾:スウェタ通りとカジェン通りを散歩しただじ。(1)#ubud

9月20日

今朝の散歩はスウェタ通りを北上した後、
カジェン通りを南下することにして、
Saviraを出発しただじ。

09202015sanpo01.jpg
ハノマン通りのパダン・クルタ寺院前の
凸凹道は、工事が完了してただじ。

09202015sanpo02.jpg
デウィシタ通りを歩いてると、
こんな改造ベスパがあっただじ〜!
なんか汚くてゴキみたい・・・

09202015sanpo03.jpg
カフェ・ハバナのまえでには、
こんなカッケ〜アメ車が停まってただじ。

09202015sanpo04.jpg
スウェタ通り通りに突入!
イブ・オカが随分きれえになってただじ。

09202015sanpo05.jpg
今度は1963年式のフィアット1100が
停まってただじ。
かわいいフォルムに釘付けになってると、
「素敵な車ですね」と声をかけながら
日本人のおっさんが通り過ぎてっただじ。
あのおっさんも散歩だったずらか?

09202015sanpo06.jpg
バトゥカル寺院の大きな木を見上げると、
二又のとこに祭壇が乗っかってただじ〜!
お供え物を捧げるのも一苦労ずら。

09202015sanpo07.jpg
スウェタ通りを15分ほど歩くと、
道端でバリのお菓子を売ってる
お婆さんがいただじ。

今朝はハノマン通りのおばちゃんとこで
お菓子を買えなんだだで、
ここで買うことにしただじ〜。


参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村





2015sale10-ej.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー