Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  バリ島 2015 9/18-9/27 >  バリ島旅行第二弾:Soekarno Hatta Airportのベンチで2時間半仮眠しただじ!

バリ島旅行第二弾:Soekarno Hatta Airportのベンチで2時間半仮眠しただじ!

9月19日

00:38 Soekarno Hatta Airport着。
定刻より22分も早く着いただじ。さすがJALだがね!

到着ビザが免除になっただで、
VOAをスルーしイミグレに直行しただじ。

入国審査を終えてスーツケースを受け取り
2年前にあったGaruda国内線カウンターへ
向かったが見当たらなかっただじ。

ウロウロしてると、
係員が「出口を出て左」と言われただで、
その通りに行くとタクシーのカウンターに
突き当たっただじ。

オロオロしてると、
JALのCAが通りかかっただで、
Garuda国内線カウンターがどこにあるか
聞いてもらっただじ。

09192015jkt01.jpg
タクシーのカウンターを通り抜けて
2階へ上がると、
こぎれえな出発ロビーがあっただじ。
どうやら2年前はリノベしてたらしく、仮のカウンターとゲートだったみたいだじ〜!

出発ゲートは1から4まであっただで、
どこからGarudaに乗るか確認しただじ。

09192015jkt02.jpg
ゲート4から乗ることがわかって戻ると、
カミサンは夢の中だっただんね!

おらほは板のベンチが痛くて熟睡できず、
出発の2時間前になってしまっただじ!

09192015jkt03.jpg
ゲート4からGarudaのカウンターへ。
JALのeチケット控えを見せて
Garudaのチケットをもらっただじ。

09192015jkt04.jpg
カウンター右横の入口を左へ進むと、
2年前に歩いた通路になっただじ。
へえ、搭乗口へ向かうだじ!


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




paypal-siharai-j.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー