Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  09/23のツイートまとめ

09/23のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

@yskPom あちゃ〜、バレちゃったかい!?愚妻ともどもよろしく頼むじ〜。
09-23 23:30

@flautino はじめまして。アグンラカの横辺りまで細長くこせえてるだじ。端っこまで歩いたら10分くらいあったじ〜!😱
09-23 23:28

@brilliantmoon23 らじゃ〜🎵
09-23 23:21

@manichang 明日が祝日で値下がり必至だそうだで、今日は121.4に上がっただじ〜🎵😃 ちっと多めに替えちゃっただんね。💴💴💴
09-23 23:21

@kazusan_onochan はじめまして。ジャワ人と中国人観光客を乗せた大型バスをここに押し込むためとは言え、猿森通りが渋滞しそう・・・
09-23 23:16

@yskPom はじめまして。テガルサリは、スーパーデラックスNo.20, 22, 24だったら、右横を見ないふりをすれば、まだ奥行のある田んぼが見れるじ〜🎵
09-23 21:55

Today's lunch at Sanak @ Sanak Padang Food https://t.co/j6evkoWTwv
09-23 15:27

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
09-23 14:38

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
09-23 14:33

@ibuubuko ぱぎ〜🎵 おらほも、まぁずおどけたじ〜!😱 でも、ウブドも時代の波に飲み込まれていってるだがね。残念だけどね。
09-23 10:43



テガルサリ&グリーンフィールズ好きな皆さんに悲報だじ!トロピカルヴューカフェ右横から真っ直ぐ南に長い駐車場を作っているだじ〜!😭👎 http://t.co/Zl0x1eWjBd
09-23 10:30

Selamat pagi... Makan pagi. 🌞🍴 @ Anumana Ubud Hotel https://t.co/2KVbDFqh1A
09-23 08:22

【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。http://t.co/xONjWNOX50 #bali
09-23 02:45

関連記事
[ 2015/09/24 03:05 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー