Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  台湾きぶんな日 >  富士そばの《ミニ魯肉飯セット》は、台湾大好き女子が好きそうな味だっただじ!

富士そばの《ミニ魯肉飯セット》は、台湾大好き女子が好きそうな味だっただじ!

8月22日

08222015fujisoba01.jpg
スマホでニュースサイトを見ていたら、
立喰蕎麦の名代 富士そば
魯肉飯が食えるって書いてあっただで、
渋谷に出たついでに行ってみただじ。

立喰蕎麦に入るのって十数年ぶりだじ〜!
渋谷東口店は、立ち喰いだけじゃなくて、
カウンター席とテーブル席もあっただじ!

08222015fujisoba02.jpg
券売機を見るとほんとにあったじ〜。
食券を厨房に出すときに冷たいそばを選び
ちっとばか待つと、
ミニ魯肉飯セットの人と呼ばれただんね。

08222015fujisoba03.jpg
じゃじゃ〜ん・・・
こちらが《ミニ魯肉飯セット》だじ〜!
ミニ魯肉飯と謳ってたけど、
台湾の一般的なのよりデカかっただじ!

08222015fujisoba04.jpg
まずは、もりそばから。
立喰蕎麦なのに決して不味くなくて、
充分なボリュームがあっただじ。

08222015fujisoba05.jpg
もりが終わった後でミニ魯肉飯へ!
脂肉がほとんどない豚そぼろは、
ほんのりとした八角などの香りと
台湾のよりやや甘めの味付けで
初めて食う人でも食いやすいずら。
いただきました。😋

名代 富士そば
ホームページ:http://fujisoba.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/fujisoba


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




paypal-siharai-j.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー