Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  07/26のツイートまとめ

07/26のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

義叔父の三回忌法要に出るために、上越市のお寺まで行っただじ。お寺の周りは、見渡す限り田んぼだっただんね。会食は直江津の寿司屋へ。これでもかって量の料理を食わされ、大きくてかさばる香典返しを持たされただんね。田舎ってどこも一緒じゃんか。 http://t.co/UaXHM8xk8e
07-26 18:33

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
07-26 14:38

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
07-26 14:33

上信越道の東部湯の丸SAにて、休憩を終えて出発しようとしてた車に「この紋所(跳ね馬)が目に入らね〜か!さっさと出て、その駐車スペースを俺様に空けねえか!」と言わんばかりにクラクションを鳴らし続けてた下品な黄色のおフェラ君を見ただじ。あぁ、ダサっ。。。
07-26 05:57

昨日はカルロ君で、関越と上信越道を走ってるとき、ユニオンジャック屋根で黒色のミニ君を抜いたら、ムキになって追いかけて来ただじ。横川PAでお別れするまで抜かれなくて、ホッとしただがね。なんでミニ君達は、カルロ君を見ると、挑んでくるずらか?
07-26 05:48

昨日はカルロ君で、関越と上信越道を走ってるとき、いとこのチンクエ君(水色と灰色の二台)に遭っただじ。カルロ君のドッカンturboを知っちゃうと、チンクエ君が可愛く見えちゃうだがね。
07-26 05:43

【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。http://t.co/xONjWNOX50 #bali
07-26 01:15

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/27 03:03 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー