Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  07/11のツイートまとめ

07/11のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

RT @mas__yamazaki: 森喜朗氏に正面切って「W杯を別会場でやれないか検討すべきだ」と進言できる人物は政府、文科省、スポーツ界に見あたらない(朝日)http://t.co/fMzjfMtDDJ「新装された『聖地』でラグビーW杯を迎えるのが長年の悲願」個人的な悲願の…
07-11 17:32

RT @gorotaku: 前にも書いたけど、僕の解釈は「新国立は森喜朗の墓」です。森喜朗が、古代の王様が生前にでっけー墓を作らせたのと同じ発想で、自分の威光を示す巨大モニュメントを欲しがっている。で、彼は今権力を握っているが、支持率も選挙も心配いらない立場なので、全くもって止…
07-11 17:32

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
07-11 14:38

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
07-11 14:33

@floating_franny さわで〜くらっ。ほんと、早く鎮静化してほしいだじ〜。
07-11 12:47

@tonto940 WOAH! 気〜つけて楽しんできましょ。いってらっしゃ〜い。✌️
07-11 12:42

@tonto940 トントねえさんは、もしかしてバリずらか?もう飛んだかやぁ?
07-11 12:32

@floating_franny ねえさん、今度はバンコクかい!バリは噴火で大変だで、今回のチョイスは正解ずら。楽しんできましょ。👍
07-11 12:30

RT @ibuubuko: デンパサール空港、まだ閉鎖中らしい。昨晩は3000人以上の観光客が空港で足止めを食ったらしい。でもシンガポール航空とガルーダ航空のお客さんだけは航空会社がホテルを無償手配してくれたらしい!こういうときに差が出るんだよね、LCCと。
07-11 12:24

RT @liyonyon: 今日の中国経済ニュース、6月の中国国内新車販売台数は前年同月比2.3%減となった。5月は0.5%だったが、販売台数の落ち込みはよりいっそう激しくなった。もし今でも、「中国経済のバラ色の未来」を信じる人がいたら、よほどのトンチンカンなのだ。
07-11 06:36



【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。http://t.co/xONjWNOX50 #bali
07-11 01:15

関連記事
[ 2015/07/12 03:03 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー