Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  07/01のツイートまとめ

07/01のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

流石、世界のTOYOTA!😱 >>> "あのレクサスが本気で“ホバーボード”を作ったぞ!" http://t.co/H7e2AEWKaO
07-01 17:25

ドトールが加盟してるFree Wi-FiのHigh Speed Internet、めっちゃ速いだじーーー!
07-01 17:11

@8hashi4 はしさん、てれまかし〜。今回は、たまたま良かっただけだがね。夏は汗をかいて新陳代謝がよくなるけど、秋・冬・春は汗をかかないだで今以上に運動量を増やすか、食事のカロリーを減らさなきゃいけないかも。😗ふ〜〜。
07-01 17:06

この数値、維持せねば!💦
07-01 16:43

先生が珍しくヘモグロビンより血糖値の方を心配してただがね。そういえば、ここんとこ腹が減りすぎるとキュ〜ンと来るだじ。そういうときは、甘いもんを摂ってもいいってさ。😅
07-01 16:42

血液検査から、けえっただじ。今回、血糖値は70-110の正常値より低い63で、ヘモグロビンは4.6-6.3の正常値の中に入る6.2だっただじ。やったね!🙌
07-01 16:41

Twitter下部中央の「ニュース」アイコンをポチッとしたら30件出てきただじ。
07-01 15:07

RT @mainichijpnews: 自民勉強会:南太平洋の国を「くそ貧乏長屋」百田氏発言 http://t.co/kKZylN4APH
07-01 14:57

RT @mainichijpnews: 自民党北海道連:青年局長逮捕…覚醒剤使用の疑い http://t.co/wp5a2Gotni
07-01 14:54

どれどれ >>> Twitterに「ニュース」機能、日本限定提供の狙い--開発者に聞く http://t.co/i5hssJbdn5
07-01 14:48



試してみっか。 https://t.co/B6pkPbOWNm
07-01 14:39

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
07-01 14:38

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
07-01 14:33

これから血液検査に行ってくるだじ。外食が多かっただで、たぶんヘモグロビンの数値はアップしてるずら。😅
07-01 14:02

ドトールのモーニング、普通過ぎて次はないかな。でも、成果としては、ドトールが加盟してるHigh Speed Internetのパンフを見つけたことかな。早速設定してみるだじ。
07-01 10:40

ドトールのモーニングって、初めてだじ!うんまいかやぁ?
07-01 09:56

胃がん検診、終わったじ〜。バリウムと下剤と一緒に飲んだ水で、胃が重いだがね。ドトールでモーニング買ってけえろっと。😅
07-01 09:48

RT @kenichiromogi: 昨日、新幹線の中で自分に火をつけた人は、精神のバランスを崩していたんだろうけど、こんな事件だけは起こしてほしくなかった。それだけ、新幹線はわたしたち日本人にとっての集大成であり、誇りであり、生活の足で、その根底を揺るがすようなことだけはして…
07-01 09:11

胃がん検診に行ってくるじ〜!
07-01 09:05

見た! http://t.co/4Lhrl9FDUQ
07-01 09:01

@floating_franny 不摂生ばかりじゃなかったのね… 疑って、めんご。😅
07-01 07:25

@floating_franny ところで、ねえさんはエンゲル係数が高いけど、肝臓はてぃだあぱあぱ?ちゃんと健康診断を受けましょ。w
07-01 07:01

ぱぎー。今日は9時半から胃がん検診でバリウムを呑むため、朝飯抜き&水分抜きだがね。腹減ったじ〜!😭
07-01 06:57

巻き添えの横浜市青葉区荏田町、桑原佳子さん(52)の御冥福をお祈り申し上げます。警察には、林崎春生容疑者(71)がどんな理由で新幹線車内を死に場所に選んだのか、至急究明を!JR東海には新幹線に飛行機同様の安全対策を希望するだじ! https://t.co/HkiRYvCMTf
07-01 06:36

RT @mainichijpnews: 報道圧力:野党議員や市民ら200人超が抗議集会 http://t.co/SRNdfAJspt
07-01 06:15

RT @Qatar_Cat: ゲイ・パレードの行進を止めるため、トルコの警官隊が放水銃で鎮圧を図ろうとしたところ…虹ができた。https://t.co/rEk01K0ctD
07-01 06:10

@floating_franny ぱぎー。神奈川県とは聞いてたけど、綱島かい。ところで、綱島って近所かやぁ?
07-01 06:06

【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。http://t.co/xONjWNOX50 #bali
07-01 01:15

関連記事
[ 2015/07/02 03:03 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー