Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  バリ島 2015 4/24-5/7 >  バリ島旅行第一弾:Angseriの大浴場は、もう勘弁だがね!#hot springs #bali

バリ島旅行第一弾:Angseriの大浴場は、もう勘弁だがね!#hot springs #bali

4月26日

04262015angseri01.jpg
Jatiluwihの後は、
Air Panas Angseriに行っただじ。

駐車場の車の陰に小さな湯船があり、
親子が浸かってただじ。
クトゥさんが「これはローカル用で無料」
と教えてくれただじ。

04262015angseri02.jpg
階段を上り下りして歩くこと10分、
お目当の温泉に着いただじ。

04262015angseri03.jpg
通路に並ぶ個室風呂は11組待ちだっただで
順番が回ってくるまで奥にある大浴場に
入ることにしただじ。

04262015angseri04.jpg
ローカルは服のままで入って
大声で騒いだり、湯をかけあったり、
滝のまえでで記念撮影をしてただじ。

奥に写ってる赤い服のおばさんは、
服ごと石鹸でからだを洗い出しただじ。
すると、横にいた外人カップルは、
慌てて反対側へ移って行っただんね。

04262015angseri05.jpg
湯温が非常にぬるいうえに、
アオミドロで着色されて、
壁や床はぬるぬるしてただじ。
Air Panas Belulangもそうだったけど、
たまには湯を抜いて掃除して欲しいと
思っただがね。

40分ほど我慢しながら浸かってると、
個室風呂の番が回ってきただじ。

04262015angseri06.jpg
個室風呂は薄暗かったけど、
湯は透明で鉄分の匂いがしただんね。

利用時間は30分に決められてただじ!
もっと長く浸かっていたかったなぁ。

Air Panas Angseri
場所:Desa Angseri, Kecamatan Baturiti
   Tabanan
電話:0813-38325552
営業時間:平日 8:30-18:00
     土・日・祝日 8:00-20:00
入浴料:@Rp35,000/JPY315


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村





2015sale6-ej.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー