Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  バリ島 2015 4/24-5/7 >  バリ島旅行第一弾:クトゥさんのサプライズで滝を見に行っただじ。#bali

バリ島旅行第一弾:クトゥさんのサプライズで滝を見に行っただじ。#bali

4月26日

今日はクトゥさんをチャーターして、
観光をしただじ。
まず最初にJatiluwihに向かっただじ。

「途中に滝があります。見ますか?」と
クトゥさんが言うだで、
二つ返事で寄ってもらっただじ。

04262015taki01.jpg
滝はこの用水路の上流にあるそうだじ。

04262015taki02b.jpg
右に落ちれば水浸し、左なら泥んこだで
滑る苔に注意しながら土手を歩いただじ。

04262015taki03.jpg
透明度が高いなぁ!

04262015taki04.jpg
歩くこと10分弱、
用水路に架かる橋の奥から
轟音が聞こえてきただで、
そっちの方へ向かっただじ。

04262015taki05.jpg
2本の滝と祭壇があっただじ。

04262015taki06.jpg
凄い勢いで、水がおっこってただじ。

04262015taki07.jpg
飛沫が降り注いで、ドライミストのよう!
デジイチのレンズが直ぐに曇るだもんで、
拭いては撮る、拭いては撮るの繰返しで、
撮るのにひと苦労しただんね。

04262015taki08.jpg
ぬかるみで足が泥だらけになっただで、
川で洗おうと入ったけど、
冷た過ぎてすぐに上がってしまったじ〜。

04262015taki09.jpg
この水はJatiluwihを潤した後、
バトゥカルまで流れて行くそうだじ。

04262015taki10.jpg
沢山のイオンと水分を吸い込んだだで、
すごくリフレッシュできただじ!

Terima kasih、クトゥさん!


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




2015sale5-mj.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー