Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  05/06のツイートまとめ

05/06のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

@manichang シンガポールで観光する時間が減ってしまいました。😭
05-06 23:24

@BuraliBali ありがとうございます。先ほどチャンギに着きました。次の渡バリは9月中旬です。またランチしましょう。さんぱいじゅんぱらぎ!😃
05-06 18:33

1時間10分遅れでチャンギに着きました。😅
05-06 18:25

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
05-06 14:38

13:30は搭乗開始だった!いま席に着いた!😩
05-06 14:35

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
05-06 14:33

エアアジア、ブリッジとドッキング。「Late arrival 13:30」というメッセが出た。13:30は、搭乗開始か、それとも出発か?
05-06 14:20

Right front of the second gate When does this cafe open? @ Ngurah Rai International Airport https://t.co/InbFYmAOQU
05-06 14:14

「待合室へ」ってメッセが出てる。いま2番はシンガポールエアラインが搭乗ちう。😩
05-06 13:42

前回9番だったので、中ほどの6番で待ってたら、2番だった!いま大急ぎで戻ったら、まだ搭乗開始してなかった!😩💦
05-06 13:35



12:15搭乗開始なのに、まだゲートが発表になっていません!😅 また遅延かな!?😩
05-06 13:08

Lunch time at Black Canyon Coffee @ Black Canyon cafe @ International Airport Ngurah Rai https://t.co/EMwLSsw9Ej
05-06 12:31

ニョマンさんの送迎で空港に着きました。😃
05-06 11:47

Last breakfast in Ubud! I want to eat the fruit of more tropical! :'( https://t.co/ctuYDdWElw
05-06 09:01

RT @liyonyon: 安倍首相の訪米が終わるや否や、麻生副首相はさっそく日米主導のアジア開発銀行の融資拡大を発表した。日米は連携して中国主導のAIIBに対抗していく構図だ。AIIB参加国の多くはいずれか中国の横暴と自国中心主義に嫌気をさす時が来るが、その時こそ、アジア開発…
05-06 07:58

只今の気温23℃、外に出たら肌寒いくて、タンクトップだけでは無理なので上にシャツを羽織りました。バリコピで温まろう!😅
05-06 07:57

昨日、次回の渡バリのために、サビラとリオンさんの予約をしました。気が早いせいか、リオンさんに大笑いされてしまいました。😅
05-06 07:11

おはようございます。涼しい朝です!鳥のさえずりとニワトリの鳴き声で、完全に目が覚めました!🌅
05-06 07:06

【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。http://t.co/xONjWNxmds #bali
05-06 01:15

関連記事
[ 2015/05/07 03:04 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー