Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  信州旅日記 >  善光寺御開帳記念 《日清どん兵衛 天ぷらそば》は、すごく、うんまかっただじ〜!

善光寺御開帳記念 《日清どん兵衛 天ぷらそば》は、すごく、うんまかっただじ〜!

ちっと現実に戻るじ。
3月25日

昨晩、カタクラモールへ
朝食を買いに行こうと思ったら、
建替のための閉店セールでごった返しと
ニュースで報じてただで、
千歳橋横のデイリーストアへ行っただじ。

03252015donbe01.jpg
善光寺御開帳記念
《日清どん兵衛 天ぷらそば》180円を
見つけただで、買ってみただじ!

長野市の善光寺で4月5日から5月31日まで
行われる「善光寺全立本尊御開帳」を
記念して関東甲信越限定で
販売してるそうだんね。

03252015donbe02.jpg
八幡屋礒五郎の七味唐がらしが
入ってただじ〜!

03252015donbe03.jpg
八幡屋礒五郎の七味唐がらしの味が、
普通のどん兵衛の天ぷらそばを、
別もんの味に変えてただじ〜!
いただきました!

興味がある方は、急いで関東甲信越の
スーパー・コンビニへ買いに行きましょ!


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




2015sale4-ej.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー