Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき >  03/25のツイートまとめ

03/25のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

家に着いたじ〜!😅
03-25 18:45

RT @liyonyon: 中国南方都市報の記事によると、広東省東莞市の「蓮花山荘」という五つ星の高級リゾートホテルは深刻な経営不振の中で、敷地の大半を周辺の農家にレンタルして野菜を作る畑にしたという。高級リゾートホテルが畑に化けていしまうとは、まさに中国におけるバブルの崩壊を…
03-25 15:13

へえ、東京に、けえるじ〜!😭
03-25 14:57

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
03-25 14:38

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
03-25 14:33

RT @nikoniko0727: 市民タイムス) カタクラモールが閉店: 34年の歴史に幕… http://t.co/ThEaSqJd1Y
03-25 13:48

@todoneko そうですよね。美術品はめでるもんですよね。でも、SNSやブログをやってると、撮りたいなぁという悪魔の囁きがありますけどね… 😅
03-25 10:03

「もしも」のことだけど、美術品にキズが付く恐れがあるだでせ、美術館では禁止した方がいいだじ!RT @World_Hacks: 美術館でも…どんどん自撮り棒が禁止されはじめてた! - NAVER まとめ http://t.co/oLe2jWHy1h
03-25 09:06

RT @liyonyon: インド最高裁は先日、ネット上の誹謗中傷を罰する条項にたいし、言論と表現の自由を侵害するとして違憲判決を下した。誹謗中傷は当然行けないが、この違憲判断は「自由」を最大限に守ろうとしている。批判的意見を「ヘイト」のレッテルを張って弾圧しようとする一部の日…
03-25 07:44

またLCCが落ちたか!😱 RT @cnn_co_jp: 独旅客機、仏南東部に墜落 生存絶望か http://t.co/CYgeZopJwt
03-25 07:10



@8hashi4 ぱぎー。どろ〜ん?お金持ちの子かやぁ?
03-25 07:08

【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。http://t.co/xONjWNxmds #bali
03-25 01:15

関連記事
[ 2015/03/26 03:03 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー