Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  Lorenzoのつぶやき  >  バリ島 2014 4/26-5/7 >  バリ島旅行:オゴオゴと化した水の神BarunaとMakaraが睨んでるだじ!#bali

バリ島旅行:オゴオゴと化した水の神BarunaとMakaraが睨んでるだじ!#bali

5月4日

05042014tattoo01.jpg
10:00
1年ぶりにTattooを彫りに、
Creative Tattooへ行っただじ。
あれれ、壁の色が水色からピンク色に換わってただじ。

4月27日の打ち合わせを元に、
描いてもらったスケッチをチェックしたら
期待通りでまったく問題なかっただで、
すぐに施術に取りかかってもらっただじ。

05042014tattoo02.jpg
右脚のふくらはぎに、オゴオゴと化した
水の神Barunaを彫っただじ。

05042014tattoo03.jpg


05042014tattoo04.jpg
13:00
記念にパチリ。
決してツイスターをやってるわけじゃねーじ〜(笑)

⬇Tattooのアップを見たい方だけスクロールしてくれや。










05042014tattoo06.jpg
オゴオゴになった水の神Barunaの顔は、
怒った表情にしてもらっただじ。
Makaraの顔も迫力あるじゃんか!


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

2014sale8-mj.jpg
関連記事
Re: タイトルなし
>金髪坊主さん
とうとう、右のふくらはぎに彫っちゃっただじ!
膝の裏は、凄く痛かったじ〜。😭
次回は、左のふくらはぎに彫る予定だんね。
リオンさんは、元気になったけど、
イケメンなのに髪がかなり後退しちゃって、
可哀想だっただじ。😅
[ 2014/08/15 17:23 ] [ 編集 ]
流石、お見事です!
リオンさん、以前の写真より少し顔色良くなった気がして
なんだか安心しました!
[ 2014/08/15 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
[PR] 美容
カテゴリー