Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  東京スカイツリー

恥をかかないために、東京スカイツリーへ行っただじ!(5)#tokyoskytree

ちっと現実に戻るじ。
8月10日

晩飯の19時半まで時間が余っただで
隅田公園へ東京スカイツリー
見に行っただじ。

08102015skytree1918-23.jpg
19:18
昨年3/29に見たときは「」だったけど、
今夜は「粋」だっただじ。

東京スカイツリー
ホームページ:http://www.tokyo-skytree.jp/


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




paypal-siharai-j.jpg

恥をかかないために、東京スカイツリーへ行っただじ!(4)#tokyoskytree

ちっと現実に戻るじ。
8月10日

東京スカイツリーに来た目的は、
富士山と夕日を見ることだじ。
今日は、生憎の曇天で
富士山は全く見えなかったけど、
夕日は何とか見れただじ。

↓夕日はサンシャイン60の向こうに
 沈んでいっただじ。

08102015skytree1801-20.jpg
18:01

08102015skytree1814-21.jpg
18:14

08102015skytree1818-22.jpg
18:18
この後は雲に隠れて見えなくなっただじ。
最後まで見れなくて残念だったじ〜。

東京スカイツリー
ホームページ:http://www.tokyo-skytree.jp/


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




paypal-siharai-j.jpg

恥をかかないために、東京スカイツリーへ行っただじ!(3)#tokyoskytree

ちっと現実に戻るじ。
8月10日

08102015skytree10.jpg
4階のチケット売場前のテラスから見ると
改めて東京スカイツリーのデカさを
実感できただじ。

08102015skytree11.jpg
30分並んでゲットしただじ。

08102015skytree12.jpg
伝統文様をあしらった
素敵なエレベーターホールじゃ〜ん!

08102015skytree13.jpg
高速エレベーターであっという間に
350mの展望デッキに着いただじ。

08102015skytree14.jpg
ガラスに近づいて下を見ると、
とうきょうスカイツリー駅に入ってくる
電車が見えただじ〜!

08102015skytree15.jpg
アサヒビール本社や浅草寺が
小さく見えただじ。

そして遠くを見ただんね。

08102015skytree16.jpg
《東京湾方面》

08102015skytree17.jpg
《東京タワー方面》
まえでに両国国技館や江戸東京博物館も
見えただじ。

08102015skytree18.jpg
《新宿副都心方面》
東京ドームも見えただじ。

天気が良ければ、新宿副都心の左側に
富士山が見えるそうだんね。

08102015skytree19.jpg
《北千住方面》
隅田川ってかなり蛇行してるじゃんか。

東京スカイツリー
ホームページ:http://www.tokyo-skytree.jp/


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




paypal-siharai-j.jpg

恥をかかないために、東京スカイツリーへ行っただじ!(2)#tokyoskytree

ちっと現実に戻るじ。
8月10日

あまりにも東京スカイツリーがデカいだで
ちっと離れて撮ってみただじ。

08102015skytree05.jpg
ソラマチ前の橋を渡った対岸より

08102015skytree06.jpg
真向かいの対岸より

08102015skytree07.jpg
対岸に飾られたフラワーポット越しに

08102015skytree08.jpg
すみだ水族館側より

08102015skytree09.jpg
東京スカイツリー西交差点より

東京スカイツリー
ホームページ:http://www.tokyo-skytree.jp/


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




paypal-siharai-j.jpg

恥をかかないために、東京スカイツリーへ行っただじ!(1)#tokyoskytree

ちっと現実に戻るじ。
8月10日

リオンさんとこで知り合ったオージーが、
9月に東京へ行くって言ってきただじ。
もしも、オージーが東京スカイツリー
行きたいと言い出したときに、
行ったことねえでは話にならねえだで、
しょうがなく行ってみただじ。

08102015skytree01.jpg
押上駅からソラマチ商店街を通り抜け、

08102015skytree02.jpg
ソラマチの外へ出てみただじ。

08102015skytree03.jpg
まえでの広場では、
子供達が噴水と戯れてただじ。

08102015skytree04.jpg
東京スカイツリーはどこかと見上げると、
ソラマチの横にそびえ立ってただじ!
「やっぱデカいだじ〜!」

東京スカイツリー
ホームページ:http://www.tokyo-skytree.jp/


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




paypal-siharai-j.jpg
プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
[PR] 美容
カテゴリー