Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  シンガポール

バリ島旅行:Sats Premier Loungeで晩飯を食っただじ。#changi

5月7日



05092016sats01.jpg

05092016sats02.jpg
イミグレの先の通路を左へちっと行き、右側のエスカレーターで3階へ上がり、Sats Premier Loungeへ晩飯を食いに行っただじ。



05072017sats01.jpg
カミサンは、サラダとビールだけだっただじ。



05072017sats02.jpg
おらほは、まずジンのソーダ割りをグビっとやっただじ。



05072017sats03.jpg
チーズは変な味で不味かったじ〜。



05072017sats04.jpg
色が全部茶系で、似たような味付けだっただがね・・・



いただきました。🍴😋
おらほ達には、どうもシンガポールの味が合わねえ見たいだじ。





中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い

バリ島旅行:チャンギ空港でアーリーチェックインをしただじ!#changi

5月7日



チャンギ空港のイミグレを通過し、
いつものように1階の到着エリアを出て
シンガポールに入国し、
すぐに2階の出発エリアへ行っただじ。



05092016ely-chkin01.jpg
そして前回利用したEarly Check-in Loungeに直行しただじ。
入口にいたスタッフにJALのeチケット控えを見せると、「ビジネスのお客様は、こちらではありません、隣です」と言われ、隣に案内されただじ。



05072017checkin01.jpg
ファーストクラスとビジネスクラスの客は、Sats Premier Check-Inでアーリーチェックインをするそうだじ。
なんせ、はぁるかぶりのビジネスだっただでせ、アーリーチェックイン・カウンターが別々だなんて知らなかっただがね!



05072017checkin02.jpg

05072017checkin03.jpg
Early Check-in Loungeのように待たされることなく、すぐにチェックインの手続きができただじ。
次はいつ利用できるかやぁ・・・





中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い

バリ島旅行:AirAsiaは、飛行時間を15分縮めただじ!#changi #airasia

4月29日



04292017changi02_20170508183037478.jpg
10:33
AirAsiaのQZ503に定刻通り搭乗したけど、離陸がなかなか出来ず23分遅れでチャンギ空港を出発しただじ。

12:53
かなり飛ばしたずらか、たった8分遅れでングラライ国際空港に着くことが出来ただじ。
やれば出来るじゃんか、AirAsia!





中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い

バリ島旅行:チャンギ空港でもPriority Passでラウンジを利用しただじ!#changi

4月29日



初めて全身をスキャンする金属探知機を通過して出ると、係員から「モニターに黄色く反応が出た部分を触らせてください」と言われただじ。
モニターを見ると、タトゥーのとことなから一致してただんね。
タトゥーのインクって鉄分を含んでるずらか?

00:15
JALのJA035で羽田空港を10分遅れで出発しただじ。

06:25
10分遅れのままチャンギ空港に到着しただじ。
いつも通り一端入国し、その足で出発エリアへ移動。
エアアジアのカウンターでチェックイン後、すぐに出国しただじ。



04292016changi02.jpg

04292016changi03.jpg
CとDゲートの分去れにあるPlaza Premium Loungeへ行き、AirAsiaの搭乗時間までまったりしただじ。



04292017changi01.jpg
到着時間の関係でバリ島の昼飯が遅くなるだで、ここでしっかり食っただじ。
いただきました。🍴😋





中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い

バリ島旅行:初めてAirport Wellness Oasisでのんびりしただじ。 #changi

5月9日

05092016oasis01.jpg
Sats Premier Loungeは搭乗口の反対側に
あっただで、搭乗口D41の近くにある
Airport Wellness Oasisに移り、
搭乗時間までくつろぐことにしただじ。

05092016oasis02.jpg
ここはスパがメインで、
食べ物は軽食だけで
アルコール類はなかっただじ。

05092016oasis03.jpg
コーヒーを飲みながら搭乗時間まで
まったりしただじ。
腹はSatsで満腹だっただで、
My土産にカップ麺を失敬しただんね。

いただきました。🍴😋


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い

バリ島旅行:初めてSats Premier Loungeで晩飯を食っただじ。#changi

5月9日

05092016sats01.jpg
イミグレの先の通路を左へちっと行き、
右側のエスカレーターで3階へ上がり、
Sats Premier Loungeへ晩飯を食いに
行っただじ。

05092016sats02.jpg
落ち着いた雰囲気だじ。

05092016sats03.jpg
カミサンの晩飯
焼きそば、チキン、魚フライ、野菜の煮物
タイガービール

05092016sats04.jpg

05092016sats05.jpg

05092016sats06.jpg
おらほの晩飯
メインは、焼きそば、餃子、焼売、肉まん
スペイン産ワイン
おつまみで、ボロネーゼ、チーズ、ハム

いただきました。🍴😋
MAX3時間いれるけど、移動を考えて2時間で諦めて、搭乗口の近くにあるラウンジへ移動しただじ。


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い

バリ島旅行:初めてチャンギ空港のEarly Check-in Loungeを利用しただじ。

5月9日

チャンギ空港のイミグレを通過し、
いつものように1階の到着エリアを出て
シンガポールに入国し、
すぐに2階の出発エリアへ行っただじ。

いままでは、待ち時間を利用して
さらっと観光をしに行ったり、
出発エリアのベンチでネットをしながら
時間を潰してただじ。

今回はチェックインができるまでどこで
過ごしたらいいか、事前にJALのサイトで
チャンギ空港の案内図を見てると、
カミサンがチェックインカウンターの
奥にあるEarly Check-in Lounge
見つけただじ。

05092016ely-chkin01.jpg
チェックインカウンターの奥に行くと、
Early Check-in Lounge
本当にあっただじ。
新しいんだけど、いつからあったずらか?

05092016ely-chkin02.jpg

05092016ely-chkin03.jpg
入口の横にあるタブレットをタッチして
整理券を受け取り、

05092016ely-chkin04.jpg
こちらで順番が来るのを待っただじ。

05092016ely-chkin05.jpg

05092016ely-chkin06.jpg
ディスプレイに表示されたカウンターへ。

05092016ely-chkin07.jpg
スーツケースを預け、
出国のイミグレに向かっただじ!


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い

バリ島旅行:チャンギ空港でもPriority Passを提示してラウンジを利用しただじ!

4月29日

04292016changi01.jpg
00:05
雨の中、JALのJA035で羽田空港を出発。

06:23
ちっとだけ気流で揺れたけど、
8分遅れでチャンギ空港に到着しただじ。

いつも通り一端入国し、
その足で出発エリアへ移動。
エアアジアのカウンターでチェックイン後
すぐに出国しただじ。

04292016changi02.jpg
07:35
CとDゲートの分去れにある
Plaza Premium Loungeへ行き、

04292016haneda05.jpg
またこれを提示して利用しただじ。

04292016changi03.jpg
とても広くて料理も充実してただじ。

04292016changi05.jpg
バリで昼飯を食う時間がねえだで、
ここでブランチにしただじ。
サラダ、ハム、サンドウィッチ、マンゴープリン

04292016changi04.jpg
〜09:00
食後はエスプレッソを飲みながら、
WiFiでネットを見てまったりしただじ。
いただきました。🍴😋


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い

バリ島旅行第一弾:12泊14日の渡バリが終わっちまったじ〜!

5月6日

6年ぶりのラウンジだじ〜!
そしてチャンギのは初めてだがね。

05062015exlounge.jpg
Pappamiaの夕飯が足りなかっただで、
ここでガツンとくるケーキと赤ワインを
数回おかわりしただじ。
いただきました。🍴😋

5月7日

01:50
JL038便でチャンギ空港を定刻出発。
6年ぶりのビジネスクラスで有頂天になり
おらほ達だけ飲んで食って
夜更かししてたじ〜。

09:20
定刻より20分早く羽田空港に到着。
さすが、JALだがね〜!

09:55
タクシーに乗車。

05072015tokyo.jpg
10:40
中央環状線ができたお陰で渋滞がなくて
早く我が家に着いただじ。
出たときより緑が濃くなったじゃんか。


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




2015sale9-mj.jpg

バリ島旅行第一弾:Pappamiaで遅い夕飯を食っただじ!#singapore

5月6日

05062015pappamia01.jpg
AirAsiaが遅れたのと、
Gardens by the Bayを満喫したため
T1の3階にあるPappamia
遅い夕飯を食っただじ。

05062015pappamia02.jpg
カミサンが飲んだ
《Lychee Soda》
SGD4.50/JPY406
おらほが飲んだ
《Soy Milk Cincau + Gula Melaca》
SGD4.50/JPY406

カミサンはライチが食いたくて
即決したけど、
おらほのにもライチが載ってただんね。
ラッキー!

05062015pappamia03.jpg
《Dry Curry Koay Teow with Curry Chicken》
SGD8.50/JPY766
脂っこくて胃がもたれたそうだじ。

05062015pappamia04.jpg
《Chicken Rice Set》
SGD10.50/JPY947
味は問題なかったけど、
ボリュームが足りなかったじ〜。

ここは24時間営業じゃなくて、23:00で閉店だでね〜!
いただきました。🍴😋


中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




2015sale9-mj.jpg
プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー