Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台北旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  > 

バリ島旅行第二弾:プライベート・プールでまったりしただじ。 #jimbaran #pool

8月17日



16:15
プライベート・プールで、40分ほどまったりしただじ。



08172017balibaliku10.jpg
部屋で水着に着替えて・・・



08172017balibaliku11.jpg

08172017balibaliku12.jpg
プールに、ドボ〜ン!



08172017pool01.jpg



08172017pool02.jpg



08172017pool03.jpg
プライベート・プールってことで、マジ泳ぎしたり、浮輪でプカプカしただじ。



Bali Baliku Beach Front Luxary Private Pool Villas
http://www.balibaliku.com/default.asp






中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い

10/20のツイートまとめ

ChoiwaruLorenzo

RT @asrksk: 娘のイタズラ…ψ(`∇´)ψ冷蔵庫開けてビックリ!視線を感じる😨仏壇の🍊…なんか視線感じる😣もう〜ダメだから😖 https://t.co/jH641qIwpk
10-20 19:48

民主党がうまくいかなかったのは、官僚が言うことを聞かなかったから!愚策のバラマキやって国債を増やしたのは、自公でしょ!とやかく批判する資格無し! https://t.co/AmECrdnTAB
10-20 19:40

18、19歳の皆さん、どの党とどの人に投票するずらか?いまから彼らの投票率が気になるじ〜。
10-20 19:31

プレフラ、「月末の金曜日」で継続するけど、「他の金曜日」に振り替えてもいいことにするんだってさ!? 出たっ、曖昧ジャパン!😂😂😂😂😂
10-20 19:26

【クトゥ・ツアーズ・バリ】カー・チャーター1日65万ルピア、レンタル・バイク1日4万ルピアです。ご予約をお待ちしています。https://t.co/xONjWNOX50 #bali
10-20 18:00

RT @HuffPostJapan: 本当に、「こんな首相」を信任して良いのかhttps://t.co/CmhQ2dkS0c#ハフポストブログ #衆院選2017
10-20 15:47

裏千家からのお言葉  一、他人をあなどることなく、いつも思いやりが先に立つように  一、家元は親、同門は兄弟で、共に一体であるから、誰にあっても合掌する心を忘れぬように  一、道を修めなお励みつつも、初心を忘れぬように  一、豊かな心で、人々に交わり、世の中が明るく暮らせるように
10-20 14:35

裏千家からのお言葉「私達は茶道の真の相(すがた)を学び、それを実践にうつして、たえず己れの心をかえりみて、一碗を手にしては多くの恩愛に感謝をささげ、お互いに人々によって生かされていることを知る茶道のよさをみんなに伝えるよう努力しましょう。
10-20 14:30

ぱぎ。そう言えば毎回なんかあるじゃん。今回はてぃだあぱあぱかもよ❣️おらほは、関東直撃っぽい台風に備えて、これからスーパーへ買い出しに行くだがね。最後まで何もねえことを祈ってるじ〜🙏 https://t.co/BnwyUHWcvb
10-20 12:00

RT @RocketNews24: 【マナー問題】銭湯の湯船で「○○」する人に遭遇! これって非常識じゃないの!? https://t.co/tUGrnVnEXH
10-20 11:46

[ 2017/10/21 04:02 ] Lorenzoのつぶやき | TB(0) | CM(0)

バリ島旅行第二弾:Bali Balikuでもアフタヌーンティーがあっただじ。#jimbaran

8月17日



08172017balibaliku01.jpg

08172017gogocha02.jpg
ロビーの右横にあるレストランでアフタヌーンティーを提供してるって、レセプションのスタッフがチェックインのときに言ってただで、お茶をしに行っただじ。



08172017gogocha01.jpg
ティーバッグの紅茶とチョコチップのクッキーだっただじ。
Sadaraと同じレベルのアフタヌーンティーを想像してただで、ちっとがっかりだっただがね。
いただきました。🍴😋

Bali Baliku Beach Front Luxary Private Pool Villas
http://www.balibaliku.com/default.asp






中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

paypalカード払い
プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】
の店主だじぃ。
骨董・茶道具ブログは、
時代屋ドットコム通信

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー